049287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2002.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★金曜から日曜まで大好きな彼と長野に遠征でした★
彼の友だちが長野でバンドしててライブを見るため。でも3日間一緒。幸せだったなぁ。メンバーの人たち、チョーいい人たちで飲み会も楽しかったし、2日間でだいぶ仲良くなれた。
いままで、今の好きな人に会うまで私の生活に音楽なんて全然身近じゃなかったのに、バンドをしてる人たちの独特な世界観とかなんだかすごく影響受けてしまった。夢をもってる人ってやっぱり輝いてる。久しぶりに彼がドラムをしてる姿見て、ボーっと、あぁやっぱり大好きだなぁ。って思っちゃった。普段の彼と違うなんか夢中になってリズムに乗りながらドラムを叩いてる姿はほんとかっこよくて、何で今までこの人に恋してなかったんだろう?って考えるくらいだったよ! 
で、1日目は長野の彼の友達の家に泊まって、2日目はプチライブを鑑賞。松本市は明日が選挙みたいで田中康夫さんが講演にきてたよ。初めて話し聞いたぁ。私最初、あんまし好きな感じじゃなかったけど、あんまり話が面白いもんだからちょっと応援したい気分になったよ☆隣にはもちろん彼がいてね、、、2人で話聞いてました。その日はまたもやライブ後飲み会。帰路についたのは10時過ぎ、その日は新潟の彼の家で泊まっちゃった。でもやっぱりチュウ以上はナシ☆私、別に彼と一緒に寝れるだけで幸せだけど・・
まぁ、そんなこんなであっという間の3日間だったのねんねん♪   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.09.03 13:09:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X