049283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2002.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うひぃ。
今日中にかこぉと思ったけど、家に帰ってくるの遅くなって
間に合わなかったぁ~。
でも、セーフ。だよね!

1.ちょっとぉ。だぁりん…(-_-)!?
今日はデートだったって、昨日の日記に書いたよね
オフハウスでジュータン売ろうって話しだったのにさ、
うちの彼はいざという時小心者で、なんか、
看板に、売れるものの一覧があったんだけど
そこに書いてないから『ど~ちよ~、これ売れないかもぉ…』
とか言ってモジモジして、しかもあたしに
『聞いてきてvv』だって(汗)
もぉさぁぁぁ。
そんくらい自分でやれぇーーーーー!
だよねっ。
なんか、あたしは別にそんなの怖くもなんともない
んだけど、なんかやだったから『え~、やだよぉ。』
って聞いてあげなかったのね。
そしたら、『じゃぁ……土曜にまた挑戦しょぉ……』
だって(泣)
まぁ、どうしようもないところがカワイイんだけど
ちょっとしっかりしなさい!って思った(´・ω・)

2.へんなハガキ
家に帰ったら、あやしいぃぃハガキが来てたんだよぉ。
チョーあやしいの。
なんか、内容は『至急お伝えしたい事がありますので
ご連絡お願いします』って書いてあって、期間は2日間、
時間も夕方から夜で、フリーダイヤル。
パソコンで作ったような感じで、かわいげな
女の子のイラストが書いてあんの。
で、あたしが一番気になったのが会社名なのか
何なのか良くわかんないような、
『FMN Tokyo 吉野さやか』っていう言葉。
FMNって、何?
ラジオ?テレビ?
とか思っちゃって、いちおパソで調べたんだけど
TFM(FM東京)でもないみたいなんだよね。
やっぱ、これって悪質ななんかかなぁ。
なんかさぁ。かけて、真相もしりたいし、
けど、怖い。みたいな?
やだぁぁぁん
だれか調べてくりぃ。って感じ
あやしいよね。
あたしゃ、かけないぞぃ☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.11.28 00:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X