049273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2002.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新潟は久々にイイ天気でした(。・_・。)ノ

1.今日はまとめて☆彡
毎年冬になるとあたしの住んでるとこからちょっと離れた池に白鳥がくるんだょ。
今年もまたその季節がやってきて家族連れがたくさん来てた☆
パンとか、もう毎日人から貰ってるのか見向きもしないの(+_+)けど鳴き声とか妙に間抜けでちょぉかわいかったぁ♪
白鳥って水の中にいても羽が全部水を弾いてるから本当に内側の羽は真っ白なんだよね☆
あんまりきれいだから感動しちゃったョ…(=゜-゜)


あと、…って携帯から2個目書いててちゃん…… (AM 01:17)
あと、…って携帯から2個目書いててちゃんと追記されてるか不安だけど★
今日はスパイダーマン見た。(遅い?そうでもないか)おもしろいんだけど、
いろいろ恋愛にアクションにとなんかいろんな要素が詰まりすぎてて話がちょっとモタモタしてたような気がする//|_・)
中だるみ?っていうかね…。でも最新な感じはした☆あたし的には次はパニックルーム見るかぁ…って感じ(*_*)
それとボディピしてみたvvv痛いけどかわゆぃ♪♪早くもっとカラフルなのしたぃよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.12.02 01:17:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X