049280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2003.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記書き込みしちゃいます♪
ここ最近近況かけなくてごめんなさいww
一人暮らしを始めて、実家に帰ってこないとパソコンも
開けなくって…。

会社はなかなか順調です。
人間関係には問題なし!いい人ばっかりでよかった。
仕事も、一週間たった今はだいぶ慣れてきて、
電話応対もだいぶうまくなったもんだ…。
あたし、電話ってはっきりいってものすごく苦手で、
プライベートでもほとんどしないの。
それなのにいきなし、会社名いって~、相手の会社名と
名前覚えて~、代わる担当者名をちゃんと聞くなんて、
ぜっっったい無理!!!!!!!!!!!!
って思ってた。けど、なんとかそれもクリアできたしね。
まぁいまだにかなり言葉づかいはあやしいんだけど…。
でも、そんなこんなで、社会人はやなことも自分からしないと
なんだなぁ…って思った。で、成長していくんだなぁとも思った。

大人の飲み会にも無理やり参加。。。
もうこれは最悪だなぁって思った。
あたし、お酒飲めないし、どぉしておやじどもは
勧めたがるんだろう??って感じ。
おめぇが飲みたきゃのみゃ~いいじゃん
構わないで(`´)
マジ言いたかった。酒乱のふりしちゃおうかしら。
今度から。
なんか2次会はフィリピンパブと行っちゃうようなおやじども
だし、なんか今までそんなに40代50代のおじさんって
嫌いじゃなかったのに一気にだいっ嫌いになった。
あぁ社会人になっての苦い経験。。
もうヤダ。。こればっかりは

そんな生活の唯一の癒しは
やっぱり彼です
ほんと、話を聞いてくれる優しい彼がいて
meは助かってるなぁって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.01.25 22:04:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X