049275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は関東に行った友達と地元で集まって飲んだ!
高校卒業ぶりに会う子もいて
ほんと懐かしかったぁ。

久々だったけど、綺麗になってたなぁ。
でも中身は全く変わってなくて嬉しかった☆ミ

みんなで年明け旅行に行く話で盛り上がったけど
チョーー楽しみッ♪

って、いっても今まだ宿が取れてなくて
かなり心配なんだけど・・・
どうせならいいところに泊まって思い出つくりたいなぁ。

たぶんスノボをするんだけど
2日目は一人の子の知り合いが
きて、しかも微妙に合コン風になるのでは・・?
と今から覚悟してるところ。

でも、まぁその合コン(みんな嫌がってる)は、
置いといて、またすぐに会えるのが嬉しい!!

私も東京にすんでたらなぁ~って
つくづく思ってしまった。

でも、こうして年に1回か2回でも
集まれる友達がいるのは幸せ!
しかもみーんなほんといい人たちで。
かなり面白くて。

これから先もずっと仲良くしていけたらいいなぁ~なんて
思ったりしてます。

あぁほんとにみんな大好き!旅行楽しみ!
(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 03:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X