049281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moeのつれづれなるままに

moeのつれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょりんコ

ちょりんコ

コメント新着

しま・しまを@ Re:つまらない(08/16) すごーーーく、ごぶさたです。 しま・しま…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
2006.06.01
XML
カテゴリ:仕事
もうほんと会社が嫌ー。
てか、ほんとにストレスたまる失敗
隣の子、受付のくせに毎日毎日、なぜか外回りで午前中は
帰ってこないし!!
その間私が電話とったり、事務所のいろんなことさせられるし
ほんっとイライラする。
なのに悪気なんてまーったくないから
「ただいまぁ~うっしっし」なんて帰ってくるから
プチッムカッって感じ・・・

嫌なことがある日ってほんと重なるのかわかんないけど
社員旅行もせっかく計画したけど
きてくれると見込んでた若い子たちが欠席とか・・
理由聞くと「理由はないけど行きたくないだけ」
みたいな。。。

まぁ私だって幹事じゃなきゃ行きたいなんて思わないけどさどくろ
それでも結構プラン的にもただ、会社半日にして午後から宴会して温泉入って
帰ってくるだけの楽チンプランなのにそれでも嫌だなんて
なんかがっくりきちゃった。

幹事長は「会社員同士の親睦を深めるため」っていうのが
一番の旅行の意義だって言ってるのに
みんな、めっちゃ冷めてるんだよね。
そんな中決行したところで親睦どころじゃないって感じ。

おじさん、おばさんとかが、
めんどくさいとか行きたくないって言うのは結構
予想はついてたけど、若い人も実際仲良さそうに見えて
結構考えてることはドライで、夜まで会社の人間と一緒になんて
いたくないって思ってるのかって初めて知ってちょっと悲しかった。

もともと私も、会社は会社。
プライベートはプライベートで分けたい派なんだけど、
予想以上にうちの会社はもう死にかけてるって
分かった瞬間だったなぁ。

これじゃ、会社だって良くならない。
根本はこれだなぁって思った。

あともうひとつ、
すっごいショックだったのが、

夏、楽しみにしていた花火大会。。。。
うちの地元では続けて三夜あるのですが、
突然のシフト変更で彼氏が夜勤にあたってしまったのです。

1日は一緒に見れるみたいだけど、
あとの二日、私は今のこの土地で育ったわけじゃないし
友達なんていないわけで、花火が上がってるのを尻目に
一人で過ごすのが悲しくてたまりません。。

親を呼ぼうかななんて密かに思ってるのですが・・・
どうなることやらですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 21:15:18
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X