988624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML

こんばんわ~きらきら

最近は本当多忙でした雫
卒業研究、ちゃんと終わるのかなぁスマイル雫

欲しかったコンプレックスビズのクリップ、オークションで買っちゃいましたピンクハート


ウワサ通りめちゃめちゃ可愛いダブルハート

001.JPG

ピンクと白2個買いましたきらきら
オクでもなかなか高くて、普通に買うのとあんまり変わらなかった^^;


しかもかなりのホールド力で、2個でもがっつり留まってくれますきらきら
今日バイトで早速使ったけど1日中全然乱れたりしませんでしたスマイル

高級感あるし、おススメです赤ハート
もっと欲しくなっちゃった雫


この辺りポチしたいなぁ~きらきら



シャンデリアバレッタ可愛いピンクハート



このコームも可愛い~



これ届きました赤ハート
ピンクハート送料込み0円ピンクハート
美容サンプル4点
・パーフェクトBBクリーム
・クレンジングオイル
・よもぎホットシート
・マスクパットシート

※お一人様1点のみ、1回限り有効です送付先確認【決済方法は代金引換でお願いします】
BBクリームなどのサンプルが、0円でもらえますピンクハート
マスクとか売ってる商品なので、0円で試せて本当嬉しいスマイル




アプワイザーリッシェ1袋目福袋ネタバレはこちら☆

アプワイザーリッシェ2袋目福袋ネタバレはこちら☆

ヴィエルジュ福袋ネタバレはこちら☆

A・R福袋ネタバレはこちら☆

ブラショー5セット・3セット福袋ネタバレはこちら☆

PinkCandy福袋ネタバレはこちら☆

ねいる屋さんネイル闇袋ネタバレはこちら☆

 

 

ランキング登録してますピンクハート


にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ 

 


今までの着画はこちら♪







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 13:41:46


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X