984755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.15
XML
カテゴリ:♡旅行♡

本日3回目の更新です音符

7月末に、3泊4日で草津に行ってきたので少し写真を載せちゃいます赤ハート

研究発表で行ってきたので、観光はあんまりできませんでしたがスマイル雫


ホテルが綺麗だし、料理がめちゃめちゃ豪華でびっくりしました!
大学のお金で行ったので完全無料でこんなに豪華で良いの??みたいな雫
バイキング夕飯
毎食こんな感じのバイキングか懐石料理で…

本当に食べ過ぎました笑

これは、研究発表の様子…
プレゼン
100人以上の、修士・博士の学生+教授達の前で発表しました。
かなり緊張した~スマイル雫
コーデは、レストローズのチュニックにef-deのティアードスカートです。

一般のお客さんにまぎれて、湯もみも体験しちゃいましたスマイル
湯もみ


帰りに、少し観光しました赤ハート
向こうで知り合った人&同じ大学の人たちと湯の花の前でピンクハート
草津
私は右下にしゃがんでますさくら
この日はsmorkのハートプリントワンピ着てます赤ハート


毎晩飲み会あって、朝は9時から発表あるから
ほとんど寝れなかったけど、楽しかったですダブルハート
友達も増えて良かったです赤ハート


旅行中もめちゃめちゃ使えたサッシュベルト赤ハート
1050円
このベージュはマジで良いですピンクハート


カイラニ似のポンポン欲しいピンクハート




ピンクハートランキング登録してますピンクハート

にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ 





今までの着画はこちら♪


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 23:57:04
[♡旅行♡] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.