984785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福島原発のことが心配で、ここ数日あまり眠れていません…。
放射能強度も1時間おきくらいに公表して、
時系列にしてわかりやすくしてほしいものです。。

世田谷区などでもセシウムやヨウ素が検出されたりしているので、
東京にも飛んできてるみたいです。。
それだけでも怖いのに、現場で作業している方々はどんな気持ちなんでしょうね;;

放射能の強さは、距離に関して減衰するので、
遠ければ遠いほど大丈夫なハズですが…
爆発でもして、飛沫が風に飛んできたら、どこにいても安心できないですよね。。

私も↓の募金しました。
ここのお店は赤十字に寄付してくれるようだし、募金者さんも多いので、
信頼できました。振り込み手数料もかからないし、楽天ポイントでも募金できます。
しかもレビューを書けば、募金額+20円を加算して寄付してもらえるそうです。
表示は1円だけど、個数を変更すればいくらでも募金できますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.15 19:00:12


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.