984798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.11
XML
カテゴリ:♡レビュー♡
マキアージュのドラマティックルージュ
3/21から新色が7色、追加発売されています赤ハート


  • KIMG3601.JPG


  • カラーはPK245(スカイフラワー)、春っぽいピンク色です、、
    ピンクですが甘くなりすぎないピンクですよダブルハート

  • KIMG3602.JPG


使用感もとっても良いと思いました、、とても柔らかいので唇の線にしっかりと入り込むので
縦皺を綺麗に消すことができます。
しっとりとしているので、口紅特有のカサカサ感はなくしっかりと保湿してくれる感じがします。

カラーはとても可愛く、艶も出ます。塗った瞬間、顔全体の印象が明るくなるような。
持続力も高く、ちょっとやそっとのことでは落ちませんでした(・ω・)

ここ最近いろいろなルージュを試してきましたが、新色はカラーも可愛いし
かなり気に入ってしまいました赤ハート


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 22:20:43


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.