984743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shopping*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.27
XML
カテゴリ:♡マタニティ♡
こんにちはさくら

胎動も大きく感じられるようになってきていて、日に日に増している
お腹の重さや胃の圧迫感も、頑張って乗り切れそうな気持ちになってきましたりぼん

そんな中、先週両親学級に行ってきました赤ハート
同じくらいの週数ですが、みなさんあまりお腹が出ていなくて…目
まだまだガッツリ動けたり軽い運動もしていると聞いて、いいなぁって思いながらも、
つくづく双子パワーってすごいと感じました!!

お腹を見た助産師さんにも、後1,2ヶ月ですね~って言われてしまいましたが、
双子なのでまだ6ヶ月と言うと、なるほど…と笑。

先輩ママの体験談や、沐浴体験、旦那の妊婦体験等々盛りだくさんで、楽しかった赤ハート
実感も沸いてきたし、早く出産日にならないかなぁ…ウィンク


先日購入したマミングサポート、外出するときは必ず使っていますが、
かなり良いですきらきら
1枚ばきではないところも使いやすいですし、お腹も腰もしっかりとサポートして
くれています。本当に、歩くのがラク~になりました。

お腹が重い、腰が痛い~って方は、気休め程度の腹帯を購入するよりも
マミングサポートを購入した方が絶対良いと思いますウィンク






にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.27 13:55:35
[♡マタニティ♡] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Free Space

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



お友達紹介キャンペーン


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.