1691143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気学・算命学@あれこれ

気学・算命学@あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumiyuuki

kumiyuuki

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
マーシャミーシャ@ Re:2022年 令和4年 壬寅 年象(12/31) 明けましておめでとうございます。何時も…
マーシャミーシャ@ Re:2022年 令和4年 壬寅 年象(12/31) 明けましておめでとうございます。何時も…
マーシャ@ Re:令和3年12月の運勢(12/03) 何時も楽しみにしております。ありがとう…
マーシャミーシャ@ Re:令和3年10月の運勢(10/06) 楽しみにしていました。ありがとうござい…

Freepage List

Headline News

2021.06.11
XML
カテゴリ:算命学

映画 ボヘミアン・ラプソディー が数日前にTVで放映されました。この曲を知らない人はいないくらい有名なクィーンの曲名です。クィーンのフレディ・マーキュリーは波乱な人生を送り、最期はエイズで45歳で亡くなりました。

 

2年前に映画ができたことでクイーンが評判になり、クイーンの曲に改めて魅力を感じた次第です。劇的な人生の終わりになったフレディ・マーキュリーとはどんな宿命の人だったのか見てみました。

194695日生まれ

祿存

天南

司祿

龍高

車騎

天報

祿存

天貴

申酉天中殺

 

三柱すべてが陽干支です。申酉天中殺ですから、人生は休みなく常にフル活動しているような、動の世界を生きる人です。日干支と年干支は異常干支です。その地支は半会していて想定を超えた広がりを作り出していきます。

 

時代を制覇するような曲を残した人であれば、並の才能、並の生き方では成り立たないということがいえます。陽占の真ん中が龍高星(局の星にもなる)です。クリエイティブな能力に長けていますが、破壊と創造の両方を合わせ持った星でもありです。海外での活躍もできます。

型破りで周りからは理解されない面も多々あったように、映画でも描かれていました。

 

日干支 壬午 は水と火の激しい相剋で成り立つ異常干支です。気分も変わりやすく、平穏な家庭にいると異常性が出て波乱を起こす干支です。

彼の両親はインド系英国人で、熱心なゾロアスター教徒でした。厳格な父親とは確執があったようです。

 

そんな環境の中で音楽に生きる道を見出していき大スターになったのでした。初旬大運から天中殺が回り第4旬まで続きます。文字通り、自身以外の大きな運の波に煽られる人生になりました。

第4旬以外のすべての大運で害が回っていました。害は病気や金銭トラブル、秘密をもちやすいという象意があります。第2旬からは天中殺に変剋律大運が重なり、その大波の中での活躍だったようです。

 

反面、バイセクシュアルであったことでエイズを発症していきました。大きな名声と富とを得た裏側には、41歳ごろから自分の体を蝕む事態が起き始めたようです。

 

ボヘミアン・ラプソディーを聞くと、エイズによって亡くなったフレディの生の叫び声を聞いているようで、涙が出てきてしまいます。

 

数々の名曲をありがとう。それらの曲は私たちと共にずっと生き続いていきます。

どうぞ天国でゆっくりとお休みください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.11 09:27:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.