【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2007/09/29
XML
カテゴリ:お気に入り

             ハンニバル・ライジング    


やっと見つけました 目
内容が良いのか?手放す人がいませんでした雫

私のまわりではトマス・ファンがいないので
話題に乗り遅れることが無いんですきらきら

名作は永遠であると思ってます
良いものはいつ読んでも良いはず星星星
はやる気持ちを抑えつつ中古になるのを待ってました
正直に言うと小遣いが少ないからです泣き笑いほえー涙ぽろり

世間で映画の評判とか感想を聞くことがあるけど
全然気にならない!
なぜなら!私は原作派
だから!!!!!!
リピート アフタ ミー音符 
げ・ん・さ・く・は・・・だ・か・らうっしっし

私の頭の中では映画よりも凄んごいことになってまふびっくり

前作に続き、高見 浩さんが翻訳しています
違和感なく流れるように上手く訳してたので
今回もかなり期待出来るのでは・・・

                                                                                              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/29 06:03:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.