【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/11
2023/10
・2023/09
2023/08

Favorite Blog

2009/01/10
XML
カテゴリ:日記

 

 

昨年末 先生がインフルエンザでダウンのため延期になってた3者面談

今日行ってきました

 

 

次男坊の通う中学は通知表がない

あることはあるが

中間・期末・その他試験の得点と順位が記載されてるだけ・・・

155/155

 

 

3者面談内容

まだ小学生気分が抜けていないと指摘されました

ここの学校は

おしえてもらうところではなくて
極めて優秀な生徒と一緒に
自ら勉学をするところです

キツーイ お言葉 頂いちゃいました

 

本当にそーなんだよねー

私たちがしてやれること本当にないんです
本人次第なんだよね

 

無理やり学校に行かせてるわけでもないし
本人も勉強がイヤとか学校がイヤとは言っていないから
むしろ学校が楽しいと言ってる・・・
ホント見守るしかない

 

そのうちヤル気だしてくれるでしょう (;´▽`A``






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/10 08:40:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.