【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2009/01/18
XML
カテゴリ:食べ歩き

 

 

朝起きて恐る恐る鏡をみてみる・・・

ホっwww

今日は顔がムクんでない

ジョギングで目一杯汗かいて毒気が抜けたのか?

昨日は美味いもの食べたにもかかわらず
酒を呑まなかったのがよかったのか・・・?

 

 

 

 

1/17(土)

 

二人だけの夕食

 

チビちゃんのリクエストで
久しぶりに一億兆のレバ刺しが食べたい!!ってなった

 

お肉は美味しいが料金がちょっと高め・・・

 

チビちゃんたちの食が太くなって
そー頻繁にこれなくなってしまった

 

最近よく行ってる焼肉屋は安いが
刺身系がまったくない!!

 

レバ刺しが恋しくなったとか・・・

 

家の食費からだと留守中の大蔵省から大目玉喰らうのわかってるので
アチキの小遣いで食べに行くことになった




一億兆



韓国風焼肉 『一億兆』



タレ



タレ



一億兆サラダ(サービス)



一億兆サラダ(サービス)

ここの胡麻タレが家族のお気に入り

 

店長とは昔(20年前)からのスロ仲間
最近これなくなってる自分(私)が引け目を感じてるのに
サービスしてくれるのが歯がゆくも嬉しい



レバ刺し



レバ刺し

やっぱ絶品やね(*^▽^*)

アチキは二切れ食べただけ
チビちゃん一人で二人前をペロリぺろりぺろりぺろり



ロースとバラ



ロースとバラ

チビちゃん用の注文



ハツ



ハツ(心臓)

アチキのわがまま注文
いつも薄く切ってもらってる



ホルモンミックス



ホルモンミックス



ホルモン最高


ホルモン最高

アチキ・・・

赤身系の肉をあまり食べない
一切れか二切れで十分

ホルモン系は雲担当

 

 

ホルモンミックス・・・

日替わりなんです

今日のはわかるだけで

アカセン・ハチの巣・センマイ・・・
あと2種類あったが名前はわかりません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/18 10:29:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.