【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/11
2023/10
・2023/09
2023/08

Favorite Blog

2009/01/30
XML
カテゴリ:呑み歩き

 

 

藤原を出た後、JRで兵庫駅まで移動

1月7日にオープンしたばかりだというのに
目敏くF・Y君が発見した居酒屋へ・・・




えびす大黒



魚河岸の居酒屋 えびす大黒



満員



F・Y君の調べでは既に人気店になっており
連日満員御礼で
開店前からでも並び客があるらしい



アサリ浜焼き



あさり?はまぐり?浜焼き



かっぱナンコツ唐揚げ



かっぱナンコツ唐揚げ

 

初めて食べた食感!!クセになりそー



げそ炙り



生げそ炙り



マグロ竜田揚げ



マグロ竜田揚げ

すんごい肉厚の唐揚げ



馬刺し



馬刺し

どこの部位なんでしょう?
キレイなピンク  ムチャ(゚Д゚)ウマー



本シシャモ


本ししゃも

本当に本物のししゃもが出てきたよー(@_@)

 

 

飲んだお酒の画像忘れてる雫

生中で乾杯のあと

佐藤の麦をストレートで2杯

F・Y君は川越のロックを2杯飲みました

 

 


となりのご夫婦と意気投合
お互い注文したものをトレードしたり・・・
ご婦人には手相までみてもらった←人生初

アチキが今!!感じている
バイオリズムっていうのかな?を聞いてみたら 
「まさにその通り!!」って言われた

新年会始まってから1軒目から話をしてたことだったんで
F・Y君もビックリびっくり

 

 

 

他(よそ)では見たこと(食べたこと)のないメニューが沢山ある

昼呑みも出来るんでしばらく通うことにします

JR兵庫近辺といえば
海鮮居酒屋 『駅前』が幅を利かしてる

「駅前」に対抗意識を燃やしてるのがよくわかる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/01 11:25:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.