【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2010/02/23
XML

 

オーミケンシ加古川工場近くのショッピングモールには

ホームセンター
スーパー
100均
衣料品激安ショップ しまむら
ゲーセン

が揃っており

嫁はん(買い物)私(遊び&小物調達)が一度に出来るので
かなりの頻度で通ってます

 

 

 

両替がしたかったのでゲーセンに立ち寄った
先週・・4回の呑み会で小遣い赤字・・・号泣

へそくりの万札をくずしにいったんよ~ (ノ◇≦。)



ゲーセン ビバーチ


ゲーセン ビバーチ

このての相場は
1プレイ200円
3プレイ500円

それが
1プレイ100円
6プレイ500円

すんごく得やねんけど

罠っ?それともサービス??

やってみーひんとわからん!?

小銭が丁度5枚あったんで

イ~~ン賞金賞金賞金賞金賞金

 


DX組立式ぴちぴちギャルフィギア

 

DX組立式ぴちぴちギャルフィギア

 

ネーミングがサイコーやね (o^-')b

 

ビーデルを獲るのは初めてではなかろうか?
キーホルダーすら獲った記憶なしです





久しぶりの戦果



久しぶりの戦果

 

500円で3体捕獲~

激甘設定やったみたいやねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

嫁はんの買い物付き合って
帰りに窓越しにゲーセン店内みたら
設定のし直ししてました~( ´艸`)

 

 

 

 

18号さん誰かいる?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/25 01:27:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[UFOキャッチャー] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.