【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2014/02/23
XML
カテゴリ:呑み歩き
 
 
5週間に一度の日 ← わかる方にはわかる ( ´艸`)
 
さぁ~ドコ行こうか~(^O^)/
 
新規開拓するの馴染みの店に気が引けるねんけどな・・・
 
K夫妻からおしえてもらったお店
 
 
14/02/23  たこまさ


14_02_23 たこまさ2


14_02_23 たこまさ
 
 
 
席数は少ないけどチョイ呑みできるスペースおまっせぇ~♪
店内メニュー表の前に先客殿がいたので写真撮れなかったけど、
チョイ呑みに最適でリーズナブルな価格設定のアテありまっせぇ~音符音符音符

 
 

ビールとおでん


ビールとおでん
 
たこ焼きが焼けるまでのつなぎ


たこまさ たこ焼き10個
 
 
 
たこまさ たこ焼き10個


おまたせ~
 
 
トッピングは数種類から選べます

今回はマヨのみ
 
ネギ・カツオ・マヨネーズ・・・なんか他あったかな?
失念しますた  m(u_u)m
 
変わりネタとしてソースのかわりに餡かけってのもありましたよ~
一度行かれてご確認くだされ~ (*⌒∇⌒*)
 
 
 

たこまさ店主さん似顔絵


たこまさ店主さん似顔絵

元アルバイト君の力作
 
ホント店主さんの特徴をよくとらえていてソックリです。
これも実際行ってみて確認くだされ~ ('-^*)/
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/10 11:49:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.