【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/11
2023/10
・2023/09
2023/08

Favorite Blog

2018/03/07
XML
カテゴリ:呑み歩き

モツな1日

天満『福助』から歩いて梅田に戻り
阪急電車で南方に移動



開店ダッシュ失敗
他に一巡目入れなかった方・組が数人いましたが
残念がることなく
あっさりと次の行動起こすべく
三々五々どっかに散って行ったわ

一巡目に入れなかったの10人はおったと思う・・
居残ったのは4人
私たちの前にカップルが居るだけ。

普段なら並んでまで待つことをしないオレらだが
この日はかなり飲んでたし立ちっぱなしやったんで
酔い冷ましと休憩
待つのに椅子と電気ヒーターを用意してくれてたしね






もっと待たされるかなって思ってたけど
40分後、二組4人が同時にお帰りになった。

初めてでーす
よろしくー♪♪♪





嫁はん  特製ハイボール

「ウチのハイボール  濃いですよ!大丈夫?」
口には出さへんかったけど
(ご心配なく、ウチの嫁はんはもっとキツイのストレートで飲むよ)
「大丈夫です」

オレの瓶ビールは写真撮るの忘れてるわー



チレ刺し

いくつか参考にさせてもらったブログには
早めに行ったにもかかわらず「ありつけず」
ってのが多かった・・
ラッキー (^^)v



和風煮こみ

お店の方の気づかい
始めから二等分にしてくれてました。



コールタン



ミノゆびき



タンシチュー

全部ムッチャ美味い

全メニュー制覇したろか思ーたけど
次来る楽しみのためとっとくわ  (^o^)/



ジャンル:もつ焼き
アクセス:大阪市営御堂筋線西中島南方駅1番口 徒歩2分
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-8 B1F(地図
情報掲載日:2018年3月20日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/20 10:44:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.