【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2018/04/25
XML
カテゴリ:日記

嫁はん

もーそろそろ、くぐれるんとちゃう?

2016年7月くらい(丸坊主スタート)から伸ばしだした髪。

当初からくぐれるまでは伸ばそうと固い決意でいた。
(理由はちゃんとある・・)

横と後ろを何度か揃えるように切ったものの
やっとここまでたどり着いた。

知ってる人は知ってる
キツイくせ毛で、なーんもせーへんかったら
アフロになってまうねん!

試しに自分でやってみてんけど
慣れてないせいか出来んかった。

嫁はんに頼んでやってもろたけど
クセ毛のせいで横と上が髪が浮く・・

ワックスを塗って、再度挑戦して出来たのが









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/09 11:04:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.