【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2018/06/15
XML
カテゴリ:呑み歩き




電車から降りたときに
ふと⁉
あれっ?
新開地から電車に乗った記憶がないぞ!
よくここ(明石)で降りれたなって・・

俗に
「親の言うこと日本酒は同じ」
って言うじゃな〜い ♫

ギター侍風でヨロシク(爆

そのこころは!

『後で効く』






身体を容器に例えると
身体の目の辺りまで酒が入ってるみたいに
もー飲まれへんわー状態・・
そんなに量は呑んでないんやけどな!?
無事に帰れる気ぃがせんかったんで
この日の呑みを終わらせることにした!

「家に帰る」ってのは大事よー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/03 03:33:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.