【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2018/11/23
XML
カテゴリ:日記

rblog-20181212103631-00.jpg

段々と釣果が落ちてくる時期になってきた。
比例して釣り人も減ってくる。
赤灯台から見た白灯台・・
う〜ん・・!?頑張ってるな!?
応援目線で見ているのか?
自分でもわからんわ〜 (*_*)
海からの帰りに(まだ夕暮れ前)
見た月がまん丸で大きかった!!
夜に見たらキレイだろうなと思ってた。

夕めしを食った後(もちろん呑んでご機嫌さん)
嫁はんと夜のお散歩に出かけた。
顔に当たる冷気でブルってなった。
嫁はんは外出するときは必ず夏でも手袋をする・・
手を繋いだ!
手袋越しでも嫁はんの手の温かさが伝わってきた。

rblog-20181212103631-01.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/16 04:30:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.