【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2019/01/01
XML
カテゴリ:日記

二日酔い状態で新年を迎えました。
昨日(大晦日)
ご機嫌で調子に乗り過ぎて
呑んでる最中から頭が痛くなって
カウントダウンを待たずに寝たんやった・・・

夜中にラインの知らせがあったのは気づいていたが、
トイレに行くのと頭痛薬を飲むことしか
考えれられへんかった。





あぁ〜頭が痛い・・・

夜中のライン・・だれやろ?

長男夫婦からでした。






昨日から気になってたのを確認



100万アクセス超えてました〜  ♪v(*'-^*)^☆

いつかは来るだろうとは思ってましたが
いざ来てみると、なんとも不思議な感じです。

勝手気まま 無責任な1個人の備忘録だけなのに
見ていただいてる方々
ありがとうございます

m(_ _m)三(m_ _)m


元日出勤途中の電車の中からの投稿です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/01 09:57:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.