【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2019/05/08
XML
テーマ:花見(370)
カテゴリ:日記

恒例となりつつある
住吉神社の藤棚の花見

会社への出退勤時
電車の中から見える
ある家の藤棚を見て
今年も行こか〜ってなるんやけど
見頃だろう時に
嫁はんと離ればなれになってて
一緒に行けなかった
(一緒でないと行かない)
見頃は大丈夫だろうかと心配していた。













昨年は鈍より曇っていたのを覚えてます。
今年は快晴と言ってよいでしょう。

青い空
白い雲
新緑の緑

黄砂の影響もなく空気が澄んでいる。
心も晴々とした気分になれた!






明らかに見頃は過ぎてました・・・



花びらは明らかに落ちて減っていたが
熊蜂は気にもしてなさそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/03 07:29:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.