【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2019/06/06
XML
カテゴリ:日々雑感 独り言





4月から勤務体系が変わり
始発で出勤しなければならないことがたまにある。

海からの朝陽は何度も見てるし
日の出る方向もよくわかってる。

今日の朝陽を見て意外にも
陸からだと
「あっ!?その方向から日が上がるねんな?」
今まで気付かなかった?
気にもとめてなかった?
ことに気付き新鮮な気持ちになれた!
心の闇に光が差したかのように・・
心が洗われたような・・・

まだ蛙の鳴き声も聴こえる
(夜の大演奏会の終盤かな?)
入れ代わりに昼間では聴くことの出来ない
目覚めた鳥たちのさえずりも始まった

無味無臭、世知辛い世の中
忙しく、絶えず何かに我慢し
息苦しく無意味かのように生きている

大自然が仮想現実に思えてしまってる今の世の中
だれも気付いていない
「オレも自然の一部なんや」
ほんの一時、素直に「生きている」を実感できた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/20 03:08:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感 独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.