【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2020/11/24
XML
テーマ:今晩の夜食(1)
カテゴリ:家呑み

日付けが変わってからの帰宅。
嫁はんはきっと寝てるだろう・・・
仕事が終わって数時間経っていても
まだ、仕事モードが切り替わってない自覚がある。
そんなんで直に寝れるはずもなく、
リセットと言うかクールダウンせねば!
することって決まってるねんけどな (笑
風呂が先なのか、呑むのが先か!?
答えは決まってるねんけど書いてみたわ (爆

昼間はそーでもないねんけど
朝晩の冷え込みがキツくなってきた。
汁モンは助かるよな〜
豚汁作ってくれてたわ
しかも、オレの好きな里芋入り!!



呑む気満々でコンビニに寄ってるやん

(≧▽≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/29 11:57:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家呑み] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.