【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

2023/12
2023/11
2023/10
・2023/09

Favorite Blog

2022/01/07
XML
カテゴリ:釣り


職場ではNさん
ホーム(赤灯台波止)では
はぐれ雲さん
雲さん
はぐヤン
(などと呼ばれてます)
は「年間どれくらい釣りしてますか?」
って聞かれることが良くある!

最低週に2回!
多いときは週に4回!!って答えてます。
(実際に週4のときあります)

少しは冗談も含めてるが
週に2回の割合では行ってると思う。

じゃ〜記録してみよ〜ってことになった。

この日
風向き良し
風の強さ良し
潮の時合も良し
気がかりは気温の低さ
(気合で乗り切る)
ってことで出陣

16:00~25:00

10~18センチの小ガシラと小メバルばっか
持ち帰りサイズのヤツは全く釣れませんでした
毎投アタリはある
釣れど釣れどちっちゃいのばっか!
いつかは大きいのが来るだろうと
粘ってはみたものの
段々と士気が下がってきた
寒さのせいもある・・・
気合で乗り切るって啖呵を切ったものの

​私は寒さに負けました​

m(_ _;)m

2/365

10~18センチの小ガシラと小メバル
20匹ぐらい(画像なし)
全部リリース









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/09 04:29:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.