023411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The B♭clarinet in nature

The B♭clarinet in nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雲神

雲神

Category

カテゴリ未分類

(66)

音楽

(0)

Freepage List

2004.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このまえの日記でフルートへ移りたいといいましたが、
俺のことをいつもちやほやしてくれてる先輩が
サックスなのです!
フルートはサックスの前なので、もっと近くになれるから
うつってねと!
でも、クラの先輩にダメといわれました!
それで、怒った先輩は「フルートにうつるまで、お前のこと一生無視するからな!!!!」だそうです!!


それで、ちょっと切れました!
昨日も今日も無視されてます!
これからどうなるのやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.08 20:51:16
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

о 。SKY*COL… *彩奈7*さん
slowly **わんころ**さん
★亞土の部屋★ 亞土さん
雅~MIYABI~ レーコチーさん
ぁωだωτ 薙穂さん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
ゴロゴロ新 RACCOONDOGさん
TTT! KOTARO5753さん
☆GLORY☆ チィ介さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
どっかの人(^^)/@ おひさしぶりです ごめんなさい!!
碑濾團@ Re:只今寝る直前、on bed(02/19) Σ(`□´怒)勉強ヤレ!!
雲神@ あらら。。。 自レス失礼。。。 2006年、初めてじ…
風音駅長@ 知識なんて 関係ないですよ(笑) 作りたいモノを作…
KOTARO5753@ ファンファーレ この曲は好みかも!
НДЧДТО@ …おぉ。 自信あるものが出来たら、提供してくれよ…
風音駅長@ 拝聴しました 突然ですが失礼しますね。 私も初めて…
薙穂@ リガチャー きゃぁっ!!! キラキラ★リガチャーだぁ…
♂やま♂@ Re:楽器を買ったら・・・・(02/20) 楽器買ったの!?いいな~! あと…大丈夫…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.