799747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわ日記

ふわふわ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雲羽

雲羽

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わたしの日々と好き… ルビーaliceさん
まりりんのブログ maririn1266さん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん

コメント新着

アグリ@ Re[2]:あれから半年。(10/21) 雲羽さまへ こちらも自ブログを放っており…
雲羽@ Re[1]:あれから半年。(10/21) アグリさんへ 一年以上ぶりのお返事です(…
アグリ@ Re:あれから半年。(10/21) 師匠お久しぶりのUP凄い!リスペクトで…
雲羽@ ミッキーさんへ はじめまして! 雲羽ともうします。 ホン…
ミッキー@ Re:息子の中学での取り出し授業(05/01) はじめまして ミッキーと申します。 ブロ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月27日
XML
カテゴリ:抗がん剤 Xeloda
今週はゼローダ休薬グッド
でもなにげに休薬初めが一番辛い・・・しょんぼり

先々週くらいから胃の調子がイマイチになり、
胃薬と吐き気止めが手放せなかった。

そして、やっちまった先週水曜日。
この日は久々に幼稚園にお迎えに行き、
園庭でお友達と遊ばせるつもりだった。
運動会練習の様子など、先生に聞きたかったし(^^;

が、こんな日に限ってきちまった。

腹痛。。。
そして、排便ラッシュ爆弾

出し切らないことには、幼稚園お迎えに行く前に出てしまう。
でも時間は出発リミットギリギリに・・・。

仕方がなく、幼稚園にお迎えが少し遅れる旨を連絡した。
幸い、担任が電話に出たので話が早かった。

そしたらその日は残暑のぶり返しで暑すぎ・・・。
結局園庭で遊べず、いつも遊んでくれるお友達の家に
おじゃましてしまった(^^;

今週は気候がよさそうなのでリベンジ!
週末には運動会もあるし、早く復活しなくちゃぐー


運動会といえば、だんなは社交が大の苦手。
私だってかなり苦手なほうではあるのだが
だんなに比べたら100万倍得意といえよう(-_-)

そんなワケで、運動会の親子競争は私の役目となる。
9割がパパ参戦の中、去年は肺がん術後1ヶ月半の身で
息子をおんぶして激走しましたダッシュ
というより、激走できました!!
今考えると、あの時気胸にならなくてヨカッタ(^^;

今年も出る気満々だけど、八分目にしとかなきゃねマラソン


10月はいよいよ大腸内視鏡ショック
2リットル飲むのも、内視鏡検査もとっても嫌だけど
術後2年。何かあるに違いないと思ってしまう。

あああ、いつもの悪い癖だぁぁほえー
ここで「もう取れません」宣告される。
いよいよストーマーデビューだ。
そんな考えが頭にこびりついてしまう。

不安で胃がちぎれそうになる。
胃・・・?先週の副作用はこれが原因か???


うむ。
がんばろっと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 09時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤 Xeloda] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.