128121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かつきの日記

かつきの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














人生には色んなことがある。
















先日も阪大病院の教授と打ち合わせをしてきた。
















この教授は、前にブログで書いたと思うが、
















免疫治療の第一人者で、現在臨床試験を行っておられる。
















色々な企業から寄付をいただき、
















研究を続けておられるのだ。
















そんな中、同行していた代理店の社長から・・・
















社「教授、うちの社員がガンの告知を受けまして

  耳の後が腫れている状態なんですけど

  どうなんでしょう?」















教「そこの場所でしたら、多分ですが悪性リンパ腫ですね」
















社「それってどうなんですか?」
















教「検査をしないとわかりませんが厳しいでしょう」
















社「まだ32歳の独身女性なんで何とかできないですか?」
















教「治験のために広く患者さんは募集しますが

  僕の独断で治療をすることが出来ないんです。」















教「すみません。

  僕でしたら治せる可能性がありますのに・・・」



















































































( ̄ェ ̄;) エッ?














な、治せるのかよ!?
















ちなみにそのワクチンの研究はすでにスタートしており、
















将来、インフルエンザのように事前にワクチンを打っておけば、
















ガンが発生しにくい体質になります。















また、ガンが発生した後でも、外科、抗生物質、放射線の
















治療を行う前に免疫治療を行うと、型さえ合えばほぼ治ります。
















教授いわく、この事実を国民が知れば医者も予算も
















全く足りないので、公に出来ないのが実情との事。
















体に合えば、末期で余命宣告された方から
















ガンが消え去った報告もいくつもあるのが事実なのです。
















しかも自分の免疫で治すので、副作用が無いのも嬉しいです。
















仕事が終わったら、内緒で打ってもらえないかしら?








うふ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 10:29:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆かつき☆

☆かつき☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(959)

食べ物

(5)

お姉さま

(1)

営業中

(0)

お出かけ

(0)

エロエロ

(0)

風景

(2)

美容

(2)

お笑い

(3)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.