057270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここから・・・

ここから・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てのり2010

てのり2010

Comments

てのり@ ヒメさんへ お久しぶりです。 ヒメさんの息子さんも…
ヒメです@ Re:ケンの夏休み(08/21) おひさしぶりです。お元気でしたでしょう…
てのり@ マドレーヌさんへ 遅ればせながら・・・ 息子さん、ご卒業…
マドレーヌ0717@ Re:センター試験(01/19) ご無沙汰しています。 息子たち、センタ…
ポヤッチオまま@ Re:合宿、楽しめたようです(08/25) こんにちは 久々に楽天ブログを開けて皆さ…

Favorite Blog

にゃんこ達と一緒に にゃんこ61545さん
おかあさんでよかっ… ひろとわたしさん
目に見えない砂時計 ポヤッチオままさん
Going My Way♪~気ま… じゅんこkaaさん
わたしのブログ 関西おばちゃんさん

Category

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年08月20日
XML
カテゴリ:日記
日記の更新、1ヶ月ぶりですね。

神様のイジワル!
って感じで落ち込んでおります。今。


だって明日の天気予報が雨マークだから。


明日の予定・・・・


私の予定じゃないんです。

ケンの予定。



友達と草野球。

雨が降ったら中止かも。



ただ、それだけの事です。



別にたいした事じゃない。

高校生になった息子が友達と草野球をする日に雨が降るからってこんなに落ち込むのは変です。(笑)


・・・なんでこんなにがっかりするのかなぁ。







ずっと友達もいない学校と友達もいない予備校を行ったりきたり。
休みの日は1人で遠出。


そんな毎日の繰り返し。

一番多感なこの時期に、こんな刺激のない無機質な生活を続けてていいの?

ケンはそれでいいの?
友達と喋りたいとか、会いたいとか思わないの?




色々心配になる。



近所のお祭りの日も、中学からの友達に一緒に行こうと誘われたらしいんだけど

「予備校ある日やし断った」と。

えぇぇぇ~~~~~~。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

「予備校なんかなんぼでも振り替えられるやん、お祭り行って来ぃや~。」

と言いたかったけど、我慢しました。(笑)


中1でこの地に越してきて、高校は友達を作る間もなく転学してしまったから、中学時代の友達が誘ってくれなくなったら、アンタもう友達いなくなるでぇ。


とも言いたかったけど、言いませんでした。(笑)


だから


お盆の帰省の予定をケンに伝えた時、

「あ、でも21日はいつものメンバーで野球する事になってるし。」

ってケンが行った時、小躍りしたくなるほど嬉しかった私。



ホントに勝手な私。


多分ケンが友達と草野球ばっかりして、予備校サボって全然勉強しなくなったら、それはそれでまた心配ばかりするだろうに。


しっかり勉強して、友達がいっぱいいて、健康的な生活をしているケンでいて欲しい・・・・



そう思っている私がいます。



最近のケンは、体調もごく普通。


学校も夏休み。
予備校の夏期講習も終わって、ゆるーい生活です。

7時過ぎに自分から起きたり、私に起こされたりして朝食を食べた後は高校野球見たり、自室にいたり、気が向けば予備校の自習室に行って勉強したり。

起立性調節障害らしき症状は見られなくなったので、朝は普通に起こしています。
それでも「ご飯やで」と声をかけただけでは起きてこない日がたまーにあるので、そういう日は放置です。





・・・


明日、
天気になるといいな。ぽっ









 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月20日 16時08分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X