1622601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保田港『国丸』

保田港『国丸』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

保田港 国丸

保田港 国丸

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

あいさつ

(926)

釣果

(926)

お知らせ

(911)

独り言

(40)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.23
XML
カテゴリ:釣果
9月23日(木)の釣果

水温25℃ 晴れ・南西強
『コマセ五目』
アジ 18〜28cm 10〜20匹
他・ウリ坊、カワハギ、ハナダイ、サバなど

泳がせ・落とし込み
ワラサ 2.5〜3.9kg 1〜3匹(3名)
イナダ 0〜2匹
ヒラメ 船中1匹
カンパチ 2.2kg 船中1匹

寂しく4名様で出船でしたが、落とし込みや泳がせはアタリ良く好調👍
ハリス切れやバラシも多数。









明日も出船です🎣


📢日によって食いが違いますので、〔ウイリー仕掛け〕や〔落とし込み仕掛け〕〔アジサビキ〕など、船上で直ぐに対応できる様に色々とご用意下さい🙇‍♀️

#千葉県 #鋸南町 #保田港 #国丸 #保田港国丸 #コマセ五目 #LTコマセ五目
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼只今の釣り物▼
『コマセ五目』(3名様から出船)
出船5:30(受付5:00)
オモリ・40号〜60号(PEの太さで変更して下さい)
サニービシ・40号
〔ウイリー仕掛け〕や〔落とし込み仕掛け〕〔アジサビキ〕いろいろご用意下さい🎣
¥10,000(氷付き)
*仕掛けはHPをご覧下さい


⚠️女将からのお願い🥺
空き缶、空きペットボトルに吸い殻やゴミを入れないで下さい。分別の時に難儀しますので‼️
くれぐれもよろしくお願いします🙇‍♀️

⚠️申し訳ありませんが、貸し道具はございません🙇‍♀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 18:07:04
[釣果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.