1600618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保田港『国丸』

保田港『国丸』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

保田港 国丸

保田港 国丸

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

あいさつ

(908)

釣果

(908)

お知らせ

(901)

独り言

(40)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.21
XML
カテゴリ:あいさつ

おはようございます🌅
小満🐞小学校開校の日🏫リンドバーグ翼の日✈︎曇り空の朝です☁️

気にならないくらいの雨が落ちてます🌂

『LTマダイ五目』出船しました😊
明日も出船です🎣

#千葉県 #鋸南町 #保田港 #国丸 #保田港国丸 #LTマダイ #マダイ #LTマダイ五目 #マダイ五目
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🎣只今の釣り物
LTマダイ五目(3名様から出船)
受付5:00•出船5:30
ビシ・サニーライトFL40号
(上下共に調節出来ない物は禁止‼️)
¥10,000(オキアミ・氷付き)
*仕掛けはHPをご覧下さい
*付けエサはコマセから取れますが、お持ち頂いても結構です。
⚠️ライトタックルのため、PEラインは2号以下厳守‼️(1.5〜2号推奨)
⚠️申し訳ありませんが、貸し道具はございません🙇‍♀️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
📢 船長の言う指示ダナより下には【絶対にビシを下ろさない】で下さい‼️
船全体のマダイの食いに影響しますので、リールのカウンターに頼らず必ず道糸の色で確認して下さい。

「深さはどれくらいかなぁ〜?」とか、「アタリがないからチョッと下やってみようかなぁ〜⁉︎」とか絶対に勝手な事はしないで下さい🙅‍♀️
(船長は反応を見てタナを言ってますので‼️)
その方のせいでみんなの食いが悪くなります。
乗合船ですので1人の勝手が同乗船者の迷惑になりますので、くれぐれも宜しくお願いします🙇‍♀️

些細な事でも(ドラグ調整、針のサイズ、自分だけバレが多いなどなど)、分からないことがあったら、船長にどんどん聞いて下さいね😉
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚠️女将からのお願い🥺
空き缶、空きペットボトルに吸い殻やゴミを入れないで下さい。分別の時に難儀しますので‼️
くれぐれもよろしくお願いします🙇‍♀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.21 05:40:22
[あいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.