034351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クーニャン

クーニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クーニャン

クーニャン

Freepage List

2001.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けなのに寝ないで8時半頃出かけてヨドバシ町田店に
9時頃に列に並んだ。
買う物は携帯電話でドコモのSO503iをとりあえず狙っている。
折りたたみはSOだけで他は全てストレートタイプ。
SOは基本的には好きではないが、2000円なので妥協した。
9時半の開店と同時に中で次々に手続きを済ませていた。
自分は20人目位にいたが、各機種50人限定だから売り切れの
心配はない。手続きして30分くらい待てば貰えると思っていた。
受け取りが11時なので、仕方なく吉野家で朝食を食べ
11時頃に受け取りに行った。
結局家に帰ってきたのは12時近くで休む暇なく結婚式場に
向かい何とかギリギリ間に合った。
やっぱり一番良かったのは3人祭でした。
会社の関係だけが盛り上がり親戚一同はだいぶ引いていました。
親戚一同が盛り上がってくれないとやっている方も恥ずかしいです。
一番残念だったのは、私の結婚式でスピーチしてくれた係長(当時は作業長でした)のスピーチが聞けなかったことです。
2次会は夜勤明けの為断りました。
夕食は近くにバーミヤンがオープンしたので行ってきました。
バーミヤンに来るといつも腹いっぱい食べてしまい後で後悔してます。
自宅に帰る途中に噂のクリスマスストリートに行ってみようと
いう事になり、見に行ってきました。
昨年は見つけることが出来なかったのですが、今年は丁度
テレビでやっていたので大体の場所がわかったので見つけられました。
これはすごいです。ずら~~っと家が並びほとんどの家が
ライトアップやイルミネーションで飾られプーさんやティガー
などなどの大きな置物があり、競い合っているって感じでした。
今日は夜勤明けなのにハードな1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.12.14 00:19:50
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

つれづれレグナム いけなんさん
MY テニス yasuhoraさん
Kaoris Home 香里☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X