034350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クーニャン

クーニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クーニャン

クーニャン

Freepage List

2001.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、仕事中に電話がかかってきた。
妻が「帰りに実家に寄って涼を迎えに行って欲しい」
というのである。
仕事と水泳を終えて涼を迎えにいった。
どうやら涼はクリスマスプレゼントを買ってもらったらしい。
何を買ってもらったの?と聞くと「アンパンマンのジュースちょうだい」と言うのである。私はジュースを作る機械かなと聞いたら
違うと言われ??になった。
よく聞くとジュースの自動販売機らしい事がわかった。
ついでに靴までかってもらったらしい。

帰りにジャスコに寄ってケーキを買うことにした。
実は今日は結婚4周年なのである。
ケーキ屋を探し美味しそうなケーキを買い、花屋があったので
バラの花を4本買った。
本当は会社を休んで何処か美味しいものでも食べに行こうかな
と思っていたが、会社を休むことができなかったので
また何処かに行ったときにしようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.12.15 13:22:58
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

つれづれレグナム いけなんさん
MY テニス yasuhoraさん
Kaoris Home 香里☆さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X