280794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンク☆おばけの日常

ピンク☆おばけの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML
カテゴリ:長女のこと

そういえば・・

長女が小学校に入学しました。


お気に入りのシャーリーテンプルランドセルを背負って

(シャーリーテンプルランドセルの記事⇒こちら

ウキウキでした。

DSC_2360.JPG


長女の幼稚園から同じ小学校行く子が少なかったので

卒園前は

「〇〇ちゃんと同じ小学校がよかったー」

「引っ越してー!!」





と泣いていたこともあったので

とっても心配しましたが

入学式後に

「私は△小学校でいいわ!最高!!」

とニコニコでした。

私には、何が最高かはわからなかったんですが

細かいことが気にならない適当なパパも

(適当なパパの記事⇒こちら

「△小学校最高だよね!!!」

と二人で盛り上がってました。

やはり、私にはわからない何かがあるんだと思います。

本当にうらやましい性格です。

今のところ毎日楽しく通ってます。

お友達はできていないようですが(笑)



ランドセルにつけるマスコットを買いたいです。

長女の希望は、



相変わらず大好きな「こびとづかん」の

シボリオオチチだそうです。

前は、アラシクロバネと結婚したいくらい好きだったのに

シボリオオチチになったそうです。

(長女の好きなアラシクロバネの記事⇒こちら

が、残念ですが・・

可愛いシャーリーのランドセルには似合わないので

こちらを購入したいです。


 


交通量があるところを通学するので

交通安全のものが気になります。

これも似合うかというと微妙ですが・・(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 00:09:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X