280764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンク☆おばけの日常

ピンク☆おばけの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.19
XML
カテゴリ:かたづけのこと

うちの子供達は、

りかちゃん遊びが大好きです。

(りかちゃんで、白雪姫ごっこ☆ の記事⇒こちら

りかちゃんの小物や洋服が増えてきました・・

DSC_2517.JPG

缶に入れてお片付けしているんですがパンパンです。

靴等細かいものを探すのが大変です。

毎回、全部ひっくり返して片づけも大変なので

りかちゃんのお片付けをしやすいように

今日は100均のダイソーさんで

こちら買ってきました~。

DSC_2516.JPG

収納BOX2個、小物ケース、エリーちゃんのお洋服です。

お洋服は、次女がどーしてもうちのりかちゃんに着せたい!!と

はなさなかったため・・購入してみました。

次回、りかちゃんが着れたのか記事にします☆

小物ケースはこんな感じで使ってみようと思います。

DSC_2518.JPG

りかちゃんの靴、食べ物等、細々したものを入れてます。

2歳9か月の次女でも簡単に開けられます。

DSC_2519.JPG

収納BOXの大きい方に、

収納ケースと、ケースに入らない小物(ペットセット・・)

収納BOXの小さい方に洋服を入れてます。

ピッタリでした~!!

DSC_2520.JPG

お家との相性もバッチリです!!

ただ収納BOXは、5サイズあるようなので・・

もうワンサイズ大きいものでも良かったかもしれないです・・


お家はこちら使ってます。

コストコで、半額以下で違うデザインのものをみつけて

かなり悩んだんですが

毎日沢山遊んでいるので全く後悔してないです。

最初はエレベーターが固くて、

子供の力では動かせなかったんですが、今では2歳の次女でも動かせます。

家具も雑な作りではありますが(>_<)

可愛いので、剥がれたらボンドで貼るなどして使ってます。

ピンク×黒の配色が他にないのでお気に入りです!!私が(笑)

(りかちゃんの家購入の記事⇒こちら

(りかちゃんのお洋服とペットセット購入の記事⇒こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.19 21:06:44
[かたづけのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X