280785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンク☆おばけの日常

ピンク☆おばけの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.22
XML
カテゴリ:楽天でお買いもの

手作り菓子工房ヴァニラビーンズさんで購入していた

(マイメロ 日めくりカレンダー・・と 気になる訳ありチョコ・・ ⇒こちら


※現在在庫なしです・・

こちら届きました!

10.JPG

どっさり20個入ってます!


味は4種類

11.jpeg
写真でみてもどれがどれだか・・汗

マイルドカカオ×5個
リッチミルク×5個
カフェプレミアム×5個
プラリネノワゼット×5個

12.jpeg

賞味期限は3月10日まででした。
余裕で食べきれると思います・・笑


訳あり品ということだったんですが

本日食べた分では、全く訳は見当たらず・・

割れ、欠け、ヒビもなかったです。

13.jpeg

チョコがとっても濃厚で、

クッキーがサクサクで

美味しかったです!


まだ全部の種類を食べてないので

楽しみです~☆




通常品はこちら







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.22 19:25:45


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X