1016831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球環境の変化、災害の頻発、千葉県を中心に台風の災害、停電、暖水が2週間以上も
続いて、「これから、どうなる、どう生きる」という疑問、不安を持つ人もす君くないと思います。
天災は仕方がないにしても、あおり運転や家族の殺傷事件、子供の虐待、ニュースを見ていると
「人間がおかしくなっている」と思うことも多いですね。
 でも、まともに真面目に生きている人のほうが圧倒的に多いと思います。
 こんな世の中で、どう生きたらいいか、考えていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 00:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.