000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

今季のドラマいろい… New! madam maryさん

Comments

madam mary@ Re:6月26日(水)の朝ごはん(^^♪(06/26) New! 奥様、週末ジョギングを始めたのですか。 …

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sep 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日お買い物する人は、買い物前にエントリーをハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昨日はオリックスに敗北下向き矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


美味しいものをお取り寄せ~ぺろり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


懐メロ聞いて応援ポチハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日8時に寝たら、へんな時間に目が覚めた(笑)

で、​ラジコ​で土田晃之 日曜のへそ

を聞いてました~ヘッドホン

この番組内で、

「懐かしい曲を流し隊」

って常設コーナーがあるんですが、

これが好きですハート

パーソナリティーの​土田晃之​さん・・・

私の3つ上の同世代~

パートナーの新内眞衣さん・・・

1992年生まれの、ザ平成世代~

二人の絶妙な曲チョイスがいいんですよね~

ってことで、

私の歩んできた人生を振り返り・・・

​~勝手に懐メロプレイバック選手権開催~​

【1】小学生時代

1位:ワインレッドの心(安全地帯)



2位:仮面舞踏会(少年隊)



3位:星屑のステージ(チェッカーズ)



小学生の時、初めてダブルラジカセを、

父に買ってもらった記憶があります~きらきら



まだCDなんてなかったから、

FMラジオから曲をカセットテープに

録音して聞いてたな~ヘッドホン




小学生のくせに「ワインレッドの心」

が好きなおませさん(笑)

「仮面舞踏会」は振付を覚えた(笑)

「星屑のステージ」・・・

「ギザギザ~」もいいけどこっちが好きハート

【2】中学生時代

1位:真夏の果実(サザンオールスターズ)



2位:TRAIN-TRAIN(THE BLUE HERTS)



3位:Get Wild(TM NETWORK)



中学生になって、CDが普及し始めた~

中2のときに当時5万円くらいした、

CDラジカセを買ってもらった~



懐かしい~

このころからサザンにハマって、

今でもサザンは好きです

「TRAIN‐TRAIN」は必ずカラオケで盛り上がる~上向き矢印

「Get Wild」はシティーハンターの主題歌~マイク

【3】高校生時代

1位:ALONE(B’z)



2位:あなたに会えてよかった(小泉京子)



3位:少年時代(井上陽水)



高校になって友だちとかと試験明けに

カラオケとか行くようになって、

いろいろ歌ってたな~

B’z!!もう名曲しかない!!

キョンキョンかわえ~(。・ω・。)ノ♡

「少年時代」もシブいよね~旗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

はっきり言って、ベスト3では全く足りない(笑)

ベスト20は欲しいところですが、

そんなんしてたらキリがないので(笑)

「大学生時代」以降は次回につづく~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2023 08:33:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.