203617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年6月26日の… New! 藻緯羅さん

Comments

さとママ3645@ Re:6月26日(水)の朝ごはん(^^♪(06/26) New! こんにちは♪ 生姜焼き弁当、しっかりと味…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Jun 10, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
スーパーセール開催中~星
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日ハートエントリーだおスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お父さんにも感謝ハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポイ活してる???
私はこれで100000Pくらい貯めました(⇒​
貯まったポイントは各種ギフト券に交換できます~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コーヒーカフェでゆったりポチコーヒー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

週末の土曜日は、

もう常連になってしまった、

ホリ珈琲へ~コーヒー

この日、近くの車屋さんで点検だったからね車



昭和44年創業~時計



🍝こちらのパスタは14時からで、

11時からのランチメニューは別にある・・・

ランチ時間帯はメニュー数を減らして、

お客さんの回転数を増やす作戦~

結構、待ちのお客さん多いからね💦



ん?これは珈琲焙煎マシーンなんかな?



ほい!こちらがランチメニュー🍝

ちと高いがたま~に贅沢きらきら



あ~ね!

今ね!

次男君から

付け合わせのサラダ🥗

をいただきましたけどね~

こんなんなんぼ食べても、

「ゼロカロリー」ですからね(笑)

ミルクボーイとサンドウィッチマンの

コラボネタ(笑)

次男君、野菜苦手で私が二つ食べた(笑)



奥さんの~🍝

ドライトマトとプリプリ海老の

旨味たっぷりアーリオオーリオ~



私の~🍝

栄養豊富な4種豆と

タコのアラビアータ~



次男君はいつもの鉄板ナポリタン~🍝

これ、結構ボリューミーなんよな~



食後はアイス珈琲で~コーヒー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろいろ紹介中~私のROOMも覗きに来てねきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2024 11:20:10 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.