350936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新★Niki-Niki共和国

新★Niki-Niki共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Roberto F Mayayan

Roberto F Mayayan

Calendar

Favorite Blog

ラーメン二郎 中山… New! titireiさん

キュンパスを利用し… miyabi★1128さん

ko-1. ko-1.さん
大阪日記 毎日ミナコさん
PEKO's Blink PEKO34さん

Comments

ななし@ Re:たぶん違う系統かと(03/20) Roberto F Mayayanさん >じゅんみっふぃ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Roberto F Mayayan@ ありがとうございます よしみさん >初コメントです。 >毎…
よしみ@ ↑↑↑ あ、タイトル記事が抜けてました。 すみ…
よしみ@ こんなお願い無理でしょうが。 初コメントです。 毎日東京から見てま…

Freepage List

Headline News

2008/12/31
XML
カテゴリ:想い
長崎の大晦日はかなり荒れた天気になってます。
かなり冷え込んで今日・明日は雪マークまで出ています(>_<)。

早いもので今年も今日でおしまいになりました。
良かったのか?悪かったのか?今年もいろんなことがあって・・・。

東京から長崎に戻ってあまりの退屈さにブログ書き始めたのが2006年の1月。
いろんな喜び・楽しさ・辛さなんて想いを書き続けて約3年になります。

書き綴った記事が増えるのはいいけれど画像容量の限界が近づきました。
そして最近何故か感じてしまう、いろんな時点での空虚感、閉塞感、不安感であふれる日々。
どうも身体的にもメンタル的にも落ちていくタイミングみたいです。
これらの対策を考えていくと・・・やっぱ何かの切換えが大事だと思いました。

ちょうどブログ3年目でおまけに2008年も終わりになります。
何かを変える「変革」にはナイスなタイミングかと!
ってことで、ここ楽天でのブログも中断なのか閉鎖なのか?わからんけど、少し離れてみることにしました。
新しい世界で新たな気持ちでいろんな想いを胸に頑張ってみようかと。

ラストは「エレファントカシマシ・今宵の月のように」で!
季節は違えども何かで聞いて感じ入ってしまった。


♪くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く
 いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙

 いつまでも続くのか 吐きすてて寝転んだ
 俺もまた輝くだろう 今宵の月のように 

 ポケットに手を つっこんで歩く
 いつかの電車に乗って いつかの町まで君のおもかげ 
 きらりと光る 夜空に涙も出ない 声も聞こえない

 もう二度と戻らない日々を 俺たちは走り続ける

 明日もまたどこへ行く 愛を探しに行こう
 いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙

 明日もまたどこへ行く 愛を探しに行こう
 見慣れてる町の空に輝く月一つ

 いつの日か輝くだろう 今宵の月のように♪


長い間お世話になり、ありがとうございました。
新しい年とこれからの、幸福と栄光。健康と元気。そして絶えない笑顔と輝き。
お世話になった皆さま方に訪れますように!
これで完全な終わりじゃないかと思うけど・・・さらば楽天!ちゃおですv(^_^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 12:24:56 PM
コメント(19) | コメントを書く
[想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.