5009641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML

 3月7日!久々のお天気日和なのよ~!
こんな時にはお洗濯にお布団干して・・・、忙しいんだから~!
フェ~クション!
もう、全国の女子高生フアンの皆様、お元気~?
皆さんが噂するんでボクちゃん、くしゃみが止まりません~!

 ボヤヤン、それは花粉症でんがな!
それより、大変でまんねん!
ドロンジョ様がお化粧してますがな!


 まぁ~、あの女!
自分のおパンツも人に洗濯させといて、まったく朝から何やってのよ!


  何をそんなに怒ってるんだい?
深田恭子210307-03.jpg
 あら~っ!ドロンジョ様、いつもの衣装じゃないのね!

 つべこべ言ってないで出掛けるんだよ~!
さっさとついておいで!

 説明しよう!
3月7日は、実写映画版「ヤッターマン」の封切りの日であり、これからドロンボー一味は東京・丸の内ピカデリー1で初日舞台挨拶なのである!
深田恭子210307-02.jpg
 ドロンジョ様・・・!
じゃなくて深キョンだ~!
うわ~っ!たまんね~なぁ!
もぉ~!ガンちゃんオジサンったら~!!
 ドロンジョの衣装姿も良いけど、今回の黒い衣装も良いなぁ~!目がハート
 
 ところで、あらためてドロンジョ様の顔を見ると、マスクが深キョンの顔を引き立ててるんだねぇ~!
深田恭子版ドロンジョ210114-02.jpg
ほどよくエロっぽくて、オジサンのDOSUKEBE魂が燃え上がる~!

 さぁ~て、映画「ヤッターマン」、近いうちに見に行こうっと!
もちろん、メンズデーで¥1,000で見られる日にだけどね。
久しぶりに映画を劇場まで見に行きたい気持ちになってきたねぇ~!

ぶた豚もおだてりゃ木に登る!ブゥ~!

 見ないと、ママよりこわ~いおしおきだべぇ~!
あらっ、ドクちゃんいたのね!

 それじゃ~ポチっとな!

【当店ポイント2倍】タカラトミー YATTERMAN DORONJO in CG【税込】 CG ヤッターマン ドロンジョ [CGヤタマンドロンジ]/※ポイント2倍は 3/9am9:59迄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 10時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.