5011876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
 オジサンもお気に入りの女優・黒木メイサさんが主演を務める舞台『女信長』の製作発表が、今日(4/27)東京で行われたそうな。

 この舞台、タイトルの通り!あの織田信長は女性という設定で黒木メイサさんが演じるのだという。
黒木メイサ210427-01.jpg
 この眼光鋭いところなんて、信長のイメージにピッタリなんじゃない!
良いですねぇ~!
黒木メイサ210427-03.jpg
 刀身に輝く光も怪しさを感じるが、信長のメイサって何かを感じますねぇ~!
やはり、あんなシ-ンや、こんなシーン!
あぁ!
それこそオジサン!DOSUKEBE魂ギラギラに・・・!(笑)
というか、彼女の演技って、ものすごく存在感を感じるんだよね。

 さて、この舞台『女信長』は!
6/5~21まで東京・青山劇場、6/26~28まで大阪・シアターBRAVA!で上演される。
いやぁ~、気になるなぁ~!この舞台!!

hellcat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 01時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.