3448767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

2009年05月14日

 
XML


 来週5/20にはセカンドシングル「はじめての経験」を発売する真野ちゃま・真野恵里菜くんが先ほど!
横浜ベイスターズVS読売ジャイアンツ第9回戦の行われる横浜スタジアムに登場!
無事・・・?
始球式を務めたよ!
真野恵里菜210514-01.jpg
 ベイスターズのユニフォームを着こなし颯爽とマウンドへ登った真野ちゃま。
大きく振りかぶって投じた1球は・・・びっくり
キャッチャー細山田が大きく跳ぶほど逸れてしまったが、18.44mをノーバンドで投球。
無事、始球式を務め上げたね。
 さすが真野ちゃま!
バスケットボールとフットサル?で鍛えただけあるよね。
ぺろり<ガッタスに戻ってこ~い!
真野恵里菜210514-02.jpg
 投球を終えた後は、真野ちゃま一流のバイバイの手を振り振り愛嬌を振りまいていたよね。
良いぞ真野ちゃま!

 今回の始球式は・・・。
只今、TBSのサイトでしか見る事が出来ないネットドラマ「恋する星座」に主演中だし、
恋する星座バナー.jpg
その他、TBSには女優として起用してもらってる真野ちゃまですからねぇ~!
それらのプロモーションを含めての始球式でしょうね。
それに真野ちゃま、神奈川県出身だしね。

 あぁ!そんな始球式の頃は青空が残っていた横浜スタジアム・・・。
すり鉢状に囲まれたスタンドのそこに広がるフィールドには、今日もここ特有の風が舞っているんだね。
オジサンも横浜に住んでる頃、多くの試合をここで観戦したけど、横浜スタジアム独特の不思議な風の吹き方と、みょ~な天気の気まぐれには貴重な経験を多くしたなぁ~。
今となっては、笑える話ばかりだけどね。

 さて!
今日の「はじめての経験」を真野ちゃまはどんな風にブログにつづるのかなぁ~?
それも楽しみだね。
bn-まのぶろぐ.jpg

 それと、来週に迫った新曲「はじめての経験」の発売、楽しみだねぇ~!
はじめての経験(初回生産限定盤A CD+DVD)

はじめての経験(初回生産限定盤B CDのみ)

 先輩であるモーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」が!

しょうがない 夢追い人
オリコンのデイリーチャート1位になった訳だし、(初動だけだけどねショック
何とか流れに乗りたいモンだよね。







最終更新日  2009年05月14日 19時44分04秒
コメント(2) | コメントを書く



PR

プロフィール


kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.