5008990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML

 本日は~!Dohhh UP!観光をご利用いただき誠にありがとうごじゃいます・・・。

んっ?

 いや~ぁ!
日付が今日5/18になった頃に動画配信サイトDohhh UP!
dohhhupバナー.gif
にUPされたプロモーションビデオ。

 6/3に発売になるBerryz工房の20枚目シングル「青春バスガイド」のPVが公開になったんだよね。
Berryz工房「青春バスガイド」PV.jpg
 曲のタイトル「青春バスガイド」に千奈美・・・。
メンバーがバスガイドの衣装でダンスと思いきや、(フラッシュで数カット、インサートされてはいるが)
メインの衣装はダンスシーンの衣装(ブルーのエナメル、これはヲタザクのネタに使えるぞ!)と、修学旅行をイメージした学ラン姿・・・。

 ここで注目するのは、やっぱ学ランの着こなしでしょうな!
本当だったら、丈の長さをチェックしたいところなんですが・・・、この映像だと良くわかんないなぁ~。
これは学ランダンスバージョンのPV希望ですな!

 それはおいといて・・・、
今回は襟元に視線を移したいと思うね。
清水佐紀ちゃんと嗣永桃子ちゃんは襟のホックまで閉めてましたな。
 他の5人は第1ボタンまで開けてましたね。
オジサンも中高6年間こんな感じでしたな。(それはどうでも良いか!)
そんな中でも、特筆すべきは徳永千奈美ちゃん!
襟のカラー(白いプラスティックの板)まで外しているんじゃない?
良いねぇ~、良いですよ!
さぁ!これから仲良く生活指導ですな。大笑い

 なんちゃって!

 さて、今回のPVでバスガイド役で出演しているのは・・・。
UPされて、すぐ見た時は「誰だぁ~?」と思ってたんですが!
今朝になって、ハロー!の公式HPに発表になってましたね。
Berryz工房×大江麻理子アナウンサー-2.jpg
Berryz工房×大江麻理子アナウンサー(テレビ東京)異色のコラボ共演実現!!
http://www.helloproject.com/news/0905181000_berryz.htmlだそうです。

 あぁ~!
出没!アド街ック天国でキンキンの隣に座ってるアナウンサーか~!
見た事あるんだけど、メイクと衣装に良い意味で誤魔化されたというか・・・。
そんな大江麻理子アナウンサーのプロフィールは下矢印コチラ!
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ooe/profile.html

 しかし、何故の出演だったんでしょうねぇ~?
なんだったら、この「青春バスガイド」アド街ック天国のエンディング曲に使ってくださいよ~!手書きハート
Berryz工房「青春バスガイド」A.jpg青春バスガイド/ライバル初回限定盤A

Berryz工房「青春バスガイド」B.jpg青春バスガイド/ライバル初回限定盤B

Berryz工房「青春バスガイド」通常盤.jpg青春バスガイド/ライバル通常盤






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 15時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.