5012116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月18日
XML
カテゴリ:スポーツ

 2009年のプロ野球シーズンが開幕して1ヶ月半。
快調に勝ち星を積み重ねるチームもあれば、なかなか思う様な成績を残せないチームもあり、明暗くっきりな今日この頃・・・。

 しかし、明日からはセ・パ交流戦が始まろうとしてるこの時期に、こうなってしまうとは!

 チームの成績不振にあえぐ横浜ベイスターズは今日18日、横浜市内の球団事務所で記者会見を開き、大矢明彦監督の休養を発表した。
横浜・大矢監督.jpg
 残念な事になりましたねぇ~。
とはいえ、結果を求められるプロ野球の世界ですから・・・。

 明日19日からの交流戦からは監督代行として田代富雄二軍監督が指揮を執る事になった。
湘南・田代監督.jpg
大洋一筋”オバQ”がいよいよ出番となりましたか!
ベイスターズは前身の大洋ホエールズ時代から、監督=ほとんどが外様のイメージがあるんですけど・・・。
生え抜きは山下大輔さん以来かぁ~。

 ベイスターズもなぁ~、選手一人ひとりは個性的で魅力あるんだけど、選手の頭数が揃わないのが困ったもんだよなぁ~!
 せめて、日本一になった”マシンガン打線”みたいにつながりが出れば・・・。
それこそオバQの腕の見せ所ですよね。 

 ともかく、明日から仕切り直しですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 18時43分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.