5010844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月26日
XML
 夕べはWPS(アメリカ女子プロサッカー)の動画を見てたら、急に眠くなって・・・。
11時前には寝てしまったオジサンです。
 日本時間で昨日の朝、行われた荒川恵理子が所属するFC Gold Pride VS宮間あやが所属のLos Angeles Solという対戦があったんだよね。
ペナルティーエリア内で宮間が倒されてPK・・・、
オイオイ!って感じだったんだけど。それにガンちゃんは途中交代だし・・・。
 まぁ、完全に宮間はチームをまとめてる感じだね。
選手も揃ってるので、WPSに挑戦している3人の中では一番、恵まれたかな?
ガンちゃん・・・、チーム初得点を決めたのが遠い昔になりそうだよね


 本当は、そんな事を含めて書こうかと思ったけど、バテバテだったんで・・・。眠い..
さて、一夜明けて!まぶしい朝ですわ!!

 そんな気持ちいい朝を、もっと調子よくさせる為にWeb版新聞記事を漁ります!
そして、DOSUKEBEなオジサンの美女チェックですね。

 今朝は!
昨日(5/25)、第2回ゴールド・メイクアップ賞のモードファッション部門を受賞した深田恭子さんですね。
深田恭子210525-01.jpg
 今年は映画「ヤッターマン」で敵役ドロンジョ様を演じた事で、オジサン世代まで大人気になりましたねぇ~。
愛らしい笑顔に、ふくよかで女性的な姿にデレデレになるんでしょうね。
深田恭子210525-04.jpg
 ドレスも芸術的なデザインなんですね。
「ピンクのお人形さん」をイメージしてるのね。
深田恭子210525-05.jpg
 あらら!
背中がこんなに開いて・・・、
目のやり場に困りますね。
でも、後ろからきゅっと抱きしめてみたいですねぇ~!

 こういった特殊なデザインのドレスを着こなすのも女優の優れた能力なんでしょうね。
「メークは役作りの1つで大切な要素なので、受賞はうれしい」と深キョンは言っていますが、ドレスともバランスが取れたメイクで、今回の受賞は伊達じゃないって事ですかね。

 さぁ!これで少しは「元気+」ですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 08時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.