5009572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月03日
XML
 今日も朝から雨・・・。
そんな10月3日土曜日です。

 あぁ!
今日は雨・・・、降って欲しくなかったな。(さっきはいなずまでっかいカミナリも・・・)
実はオジサンが住む土浦では10月の第1土曜日は花火大会なんです。
変な時期かとは思いますが、これは今年1年の新作花火を発表する場にもなっているので、結構盛り上がるんですよね。

 さて、お天気はオジサンの力ではどうしようもないので・・・。
一応、てるてる坊主でも作りますかねぇ~?

 そうそう、話は変わりますが2016年のオリンピックはリオデジャネイロに決まったそうで・・・。
東京・・・、残念でしたね。
でも、リオに決まって良かった様にも思えます。
南半球で言えばメルボルン、シドニーに次いで3回目、南米大陸では初めてのオリンピックですからねぇ~!

 それと実写版「宇宙戦艦ヤマト」・・・、
まぁ、この話は別の機会に書きますかね。

 そんな無駄話をしていても、窓の外は雨・・・、雨が降ってる~♪
雨だれに、ココロが沈みそうになるので、ここは今日も行ってみましょうかねぇ~!
今日の美女チェック!
サンスポの芸能面に♪
熊田曜子、王道グラビア!“ハミ乳”解禁
 オジサンは”おっぱい星人”ではないので、胸の大きさって興味の対象外というか・・・。
まぁ、オジサンの好きなタレントを見れば分かるだろうけどね。
 それはそうと、今日は熊田曜子さんですよ♪
新たな写真集(何冊目だ~っ?)
Naked loveが発売になり、今日(10/3)正午から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントがあるそうな。
 ということで、その写真をちら見っ♪
熊田曜子211003-01.jpg
 これはまた、色っぽい水着だこと、ビキニよりもきわどいカモね。
でも、やっぱ”くまよう”の場合、視線が胸元に行く様にポージングするんだなぁ~!

熊田曜子211003-02.jpg
 う~んっ!オジサンはこの腰からのくびれラインが好きだな。
それと、その口元!ものすごく美味しそうで堪りませんな。

熊田曜子211003-03.jpg
 草むらにビキニ姿で横たわる・・・、
この恍惚とした表情、あぁ!そそるなぁ~♪
オジサンのDOSUKEBE魂が燃え上がるね。

 やっぱ!グラビアの子だけに、どこで、どんな衣装で、どうポーズを取れば自分が輝いて見せられるかを知ってるんだね。
熊田曜子さんは文句の付けようがないくらい美しいグラビアを表現できちゃう女性です!
あぁ!いいなぁ~。

 そういうところは、オジサンが好きな彼女たちにも勉強して欲しいよね。
でも、彼女たちには、ほとんどグラビアのお仕事って無いんだった・・・。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 11時51分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.