5011128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
 台風18号はただ今・・・、何処?
我が家の窓からは、雲間から青空も覗いてるんですが、
平成21年10月8日 003a.jpg
依然、風が強いねぇ~!
土浦市内には竜巻も起きたとかラジオでは報じていた。
まぁ、今のところ我が家は大丈夫ですが。

 さて、そんな台風はさっさと通り抜けていただきたいね。
被害が少なく済んでいただければと、心から願うわけで。

 しかし、こんな台風の時は、風の強さに負けてまともに歩けなくなるんですが、そうそう、よっぱらったときも・・・。
あぁ!
オジサンは、そうは怪しくなりませんから!

 しかし、ほろ酔い加減の可愛い子は可愛さも”200%増”ですよねぇ~。
そんなほろ酔いな姿を想像したくなるのは!
女優の堀北真希ちゃんだよねぇ~!
真希ちゃんは昨日(10/7)、都内ホテルで行われた「2009 サントリー ザ・カクテルアワード カクテルコンペティション」のゲスト審査員を務めたんだよね。
堀北真希211007-13.jpg
ケータイ刑事もいつの間にかお酒が飲める年頃になったんだねぇ~。
おっ!オシャレなショートカクテルが似合いますね。
堀北真希211007-04.jpg
 審査員でひとくちずつでも24杯も飲めば、頬に赤みが差してほろ酔い気分かな?
おめめもトロ~んとして、良い雰囲気じゃない♪
こんな表情の女性って、オジサン惚れるの通り越しちゃうんだよなぁ~。

 しかし、真希ちゃんは、何かもう少し飲ませると笑い上戸になりそうな・・・。(笑)
堀北真希211007-18.jpg
 カクテルはガブガブ飲むものじゃなくて、グラスの一杯を楽しんで飲むものだからね。

 えっ?今までバーとかに行った事がないって?
「何だったら、オジサンが連れて!」なんて思っちゃう様な・・・、
でもオジサンは格好良くないからなぁ~。
こんな時には乙女心に応えられない訳で・・・。

 あぁ!オジサンは修行が足りないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 11時14分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.